月の満ち欠けカレンダー

若月推しによる真面目な話と暇つぶしのためのブログ

自分の話 その2

どうも

 

最近のマイブームは引っ越しのための節約生活。

 

一条です。

 

 

さて、前回のブログで簡潔なブログ開幕宣言をしましたが

 

今回は改めて自己紹介をしたいと思います。

 

以下、自己プロフィール

 

 

一条

 

 

宮城県生まれ 東北某県育ち

 

4月某日生まれ 牡羊座 

 

大学一年 19歳 兎年

 

AB型

 

父・母・弟・妹の家族構成

 

 

 

【趣味】

・読書(小説を中心に自己啓発、歴史系、漫画など広く薄く)

・プロレス(といってもほぼ新日本中心)

・特撮(主にライダー戦隊ウルトラ)

・歴史(明治~昭和がとても好き)

・サッカー(最近はめっきり見る専。ちなみに全く詳しくない)

・乃木坂と欅坂の追っかけ

 

 

 

【特技】

・好きなものを語る

・部屋の片づけがやたら早い

 

 

 

【好きな食べ物】

・甘いもの全般(推し効果)

・アイス(これも推し効果)

・貝ひも(これは父親効果)

 

 

 

ざっとこんなもんですかね。(参考、久保ちゃんブログ)

 

 

前回、割とテキトーな理由でブログ作ったとはいったものの、

 

まぁせっかくブログも作ったことだし、

 

真面目な話とか思ったこととか

 

それこそ好きなものを語ったり

 

色々と書いていければなぁと思います。

 

最後まで久保ちゃんブログみたいになってしまいましたが、

 

改めて、よろしくお願いします。

 

次回は推しの話をするよ~